2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(移植版)MoonLightGroupを紹介するよ。 #4

(移植版)この記事は、前ブログより移植した記事です。 コロナさん、あなたを夏休み窃盗罪で訴えます! 理由はもちろんおわかりですね? あなたが皆をこんな病気で困らせ、日常生活を破壊したからです! 覚悟の準備をしておいてください。 貴方は犯罪者です…

メガループの将来像.exe 第二編

この部分は夏休み真っ盛りに書いているのですが、はたして夏休み中に更新できるんですかね。 夏は受験の天王山とはよく言ったものですが、夏休みが短すぎるせいで天保山くらいになっています。 融点30°Cの人間、ひきちゃです。 今回は、メガループの将来像.e…

(移植版)MoonLightGroupを紹介するよ。 #3

(移植版)この記事は、前ブログより移植した記事です。 はやくも大阪北部地震から2年が経ちました。 私としては、地震よりもそのあとの雨のせいで欠席がひとつついたのが気に入りません。 ひきちゃです。 その日は、地震の後の大雨ということで、いろいろ懸…

(移植版)龍を往く 第一回

(移植版)この記事は、前ブログより移植した記事です。 気がつけば、まだ書き終わってない記事が3つもできていました。 書き終わる前に次の記事を書き始めるのは悪いところだと思いますが、反省はしていません。 ひきちゃです。 今回から、「龍を往く」と…

(移植版)MoonLightGroupを紹介するよ。 #2

(移植版)この記事は、前ブログより移植した記事です。 本来なら、私は中間考査に明け暮れるであろう5月つごもり。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 ひきちゃです。 京阪神3府県の緊急事態宣言もようやく解除され、徐々に平穏が戻りつつあります。 イオ…

(移植版)メガループの将来像.exe 第一編

(移植版)この記事は、前ブログより移植した記事です。 そろそろ普通の休みが欲しい。 どうも、実質週休0日のひきちゃです。 学校バイトたまにライブというハードスケジュールを送っているせいで、休みという休みがありません。 そろそろおやすみしたいです…

(移植版)MoonLightGroupを紹介するよ。 #1

(移植版)この記事は、前ブログより移植した記事です。 結局、名前はこれに落ち着きました。 絶賛生活リズム崩壊中のひきちゃです。 このシリーズは、「久しぶりにMoonLightGroupを紹介するよ」の続編となります。 前作で大雑把に紹介したMLGが根を生やして…

皆もすなる日記移転といふものを、私もしてみむとてするなり。

みなさま、ブログ移転です。ブログ移転。 理由として、「ネット初心者だった頃の自分の記事が恥ずかしくなった」というのがあるみたいですが、詳しいことはわかりません。 5年ほど続いたブログを離れるとなりますと、どこか少し寂しいものがありますね。 な…